ナシゴレンが激安~!インドネシア

サルバルソースってどこで入手出来るのだろうと検索してみましたがわかりませんでした。ナシゴレンとはサルバルソースで辛口に仕上げたインドネシア代表のピラフで魚醤・蝦醤等を使用し現地の味を再現したそうです。原材料名は精白米・たまねぎ・青ピーマン・赤ピーマン・海老等その他。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ナシゴレン インドネシア ポイント【MCCフェア】MCC ナシゴレン(インドネシア風) 250g【ポイント5倍】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

プラス!サンバルとかのアレンジが必要だと思いました。温めは!パラリとさせたいならフライパンがおすすめです。レビューを見て!ベタベタ防止のため!フライパンでわざわざ炒めたのに!パラパラにはなりませんでした。バリで食べたようにはいきませんが!おいしいほうだと。もちろんミゴレン、ナシゴレンインドネシア料理も大好き、期待して購入しました。辛い物大好きな私には少しも辛いと感じませんでした^^;。が!バリ島のいつも食べるヴィラのナシゴレンとは味付けが異なっていて!残念ながらそういう意味では期待外れでした。同梱ありがとうございました。オムライス風にしても美味しいですよ♪ナシゴレン好きの私には、ただのピラフでした。食べたくなったら再度注文したいとおもいます。なかなか本格的な味で!量も一人前にしては多めで大満足でした。家族全員バリ島が大好きで!ここ数年は毎年出かけています。スパイスが効いていて辛めでしたが!気軽に本格的な味が楽しめるのでお勧めだと思います。冷凍食品のナシゴレンは珍しいので購入してみました。1人の時のお家ご飯用に購入。ピリ辛でとても美味。MCCは!ピザのおいしさは確認済みだったので!他のものはどうかなとお試しで頼んでみました。