腎臓病食、低タンパク質の食品をというドクターのアドバイスで探しました。はじめてセット購入。(母談)食事療法初心者なので不安だらけです。

下記の商品です!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

プレゼント【同梱不可/送料無料】はじめてセット 若葉 [腎臓病食/低たんぱく食品]【お試し ギフト プレゼント】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

今のところ「ご飯」だけ食したようですが!思っていたよりは美味しかったとのことでした。初めて購入したのが!こちらです。こちらの初めての人には一通り入っていて便利と思い購入。品揃えが多くこちらのショップはこれから利用していきたいです。腎臓を患った父に購入してみました。食も細くなってしまったので!半分タイプ(何グラムかな?)がちょうどいいらしいです。助かりますね。。とのことでした。腎臓病の父で透析一歩手前でがんばれています。ご飯だけでも低たんぱくの物を取り入れられれば、おかず面で少し、母が楽になればと思って購入しましたが、母も喜んでくれていたので良かったです♪今は父と母の二人暮らしなので、食事を作る(母)人が少しでも楽になってくれるといいですね♪ ○○食!って、やはり高い物になってしまうので、こちらの「お試し」があってくれたので良かった。あれこれこれから試してみます。入院していて、退院後作るのが、しんどいのと、不安とでお願いしていたこちらのセットをいただく事にしました。腎臓食、レトルトと言う事であまり期待はしていなかったのですが、しっかりした味で、塩分控え目とは思えないぐらいです。毎日計算して料理をしなくてはならないので!こういったものがあるとつい頼ってしまいそうです。いろいろな組み合わせで食べてもらいましたが!味の好みが合う合わないがあるので!試しにちょうどよかったです。宅配業者を頼むかこういったレトルト物か思案中で!お得なセットで試してみようと購入しました。今後も続けて購入するかは!お値段も踏まえて検討する。食べる本人がまだ入院中なので試していませんが!作る人の手間を考えるとと思い購入です。