読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジっ!?スリッパを楽天ポイントで購入ならコチラ♪スタンドシューズを予約なしで買うならココっ!

今のところスリッパが2足なので!一個ずつ入れてみたらちょっとすかすかでした。それにラックにスリッパ4つ並べるのは超〜ギリギリなので(Nッセンの4足セットのスリッパで実践)ラックの端がオープンになっている事が仇となり!スリッパを取り出すたびに他のスリッパもズレ落ちてしまいもう一度入れ直すという余計な手間が掛かるかな・・・スリッパラックとしてだけではなく!新聞を一時的に入れたりリモコンを入れたりとリビングでもアイデア次第でいろいろ使えそう安っぽさがなく!落ち着いた雰囲気です。スリッパの足の甲部分が見えているので!通気性がありそうなところも良いです。

こちらになります♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ポイント スリッパ スタンド シューズ【ポイント10倍】スリッパラック LINE 【スリッパスタンド スリッパ立て シューズラック スリッパ ルームシューズ ラック 収納ラック スリム すきま収納

詳しくはこちら
 b y 楽 天

物としては、おもった通りでしたが、くろがなかったので真ん中の評価ですイメージとは違ってましたが コンパクトで場所も取らないのでいいです結構頑丈ですね。でもかわいいので気に入りました!黒or白で悩みましたが床色が明るいベージュな事と靴箱が白の鏡面仕上げなので統一感を出すのに白にしました。背中合わせに入れてちょうど良い作りです。ホワイトは安っぽくならないか不安でしたが、洒落ていて満足いく買い物でした。コンパクトな割にスリッパを4組させておけるので、狭い玄関にもすっきりと役目を果たしてくれています。しっかりとしていて重量感もあるのでこの値段には見えませんでした。おしゃれです。白いもので統一したいと購入したのですが、黒の方がラインがハッキリして綺麗だったかもw仕事場にかいましたが、シンプルですが、安っぽくみえないところがとても良いです。ただ便利として挙げている「サイドからスライドさせて取り出せる」という点はあまり実用的ではないかも・・・スリッパラックは基本的に床の上に置く人が多いと思うのでスリッパを取り出す際は横からスライドさせるというより上に引き抜く方法を取ると思います。。